2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

細マッチョに肉体改造

以前から軽い筋トレはしていたのですが、なかなか効果があらわれません。 どうやっても、ムキムキボディどころか、細マッチョにすら到達できないでいます。 よくテレビ番組でみるような芸能人っていい身体をしているじゃないですか?あれってやっぱり専用の…

認知症は予防できる?

今回は認知症について書いてみたいと思います。これはわたしの実体験ですが、認知症になってしまうともうどうにもなりません。徐々に症状が進行していってまともな生活を送れなくなってしまいます。何度も同じことを言いますし、こちらの言うこともまったく…

車の乗り換えについて

もうまもなく春ですね。今年の冬はそんなに寒くもなくてよかったです。そんな暖かい冬だったのですが、私の車はなぜか故障が多発していました、、、 バッテリーが上がってしまうというトラブルから始まり、ウィンドウの故障など、小さいことですが、積み重な…

個人が起業することについて

こんばんは!機能も筋トレをしてから寿司を食べてやりました。 これからも筋トレと寿司の生活は変わらないと思うのですが、ちょっと心境の変化がありまして、人生にやり残しがないように、自分も起業できないか?と最近真面目に思い始めています。 わたしの…