読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ムダ毛って豆乳で抑えられるらしい

最近テレビでやっていたのですが、ムダ毛って豆乳で抑えることができるそうで、巷では豆乳ローションってのが流行っているそうです。

豆乳にはというか、大豆にはイソフラボンっていう成分が入っていて、そのイソフラボンが女性ホルモンの分泌を良くしてくれるので、毛が生えにくくなるってことだそうです。

わたしは脚にもあと何気に背中にも毛が多いので、是非ともこの豆乳ローションっていうやつを試してみたいですね。

そこでいくらくらいなのかなってのと、効果の口コミなんかを調べてみました。

 市販されてる効果がある豆乳ローションの値段比較!ムダ毛&美肌ケア

カミソリなんかで剃ってしまうと剃り跡が汚くなってしまったり、余計に毛深くなるなんてことも聞きますから、この豆乳ローションを使った毛を生えにくくするって方法は画期的なんだなって思います。

どんなに服装を着飾っても脱いだらムダ毛がたくさんあったなんて嫌われても仕方がないですからね。どうしてムダ毛って生えてくるのでしょうか?

昔の原始時代からの名残で体毛で身体を守っているってことですかね?

それでも、生まれながらにして体毛が無い人もいますよね?お風呂にはいったときにみると肌がつるんつるんで羨ましいです。

人をうらやんでも仕方がないので、豆乳ローション!使ってみます!