細マッチョに肉体改造

以前から軽い筋トレはしていたのですが、なかなか効果があらわれません。

どうやっても、ムキムキボディどころか、細マッチョにすら到達できないでいます。

よくテレビ番組でみるような芸能人っていい身体をしているじゃないですか?あれってやっぱり専用のスポーツジムで専用トレーナーから指導を受けたらリしないと手に入らないってことなんでしょうか?

わたしも、自分なりに本屋さんで本を買ったりして筋トレについては勉強してきたつもりです。

加圧トレーニングだったりも最初は肥っていたために試していましたし、筋トレの方法が書いた本の通りに実践していますし、筋肉を休ませて超回復も行っているはずです。

身体自体は引き締まってはいるんですが、そこから筋肉が増強されているって感じがしません。マッチョ感がまったく足りないんですよね。。。

このままでは筋トレを続けていく意思も薄れていってしまいます。

せっかくここまで続けてきたので、なんとかして結果を伴わせたいです。

そこで、プロテインを見直してみることにしました。

今までは市販の粉タイプのプロテインを飲んでいましたが、通販で何かほかに良い商品が無いか?さがし見ました。細マッチョが肉体改造に使っているのはプロテインじゃない事実

 こういったサイトを見つけたので、これからはHMBサプリを飲み続けてどうなるか試してみたいと思います。